2014年09月30日

わくわくおはなし隊in東北

   のびのび子育てサポータースマイル (岩手県大船渡市)





 









  
   今日は3つに分かれて 気仙沼・陸前高田・大船渡での同時上演です。

   私は得意な 赤ちゃん用人形劇公演にさせていただきました。

   ここのスタッフの皆さん、割合お年を召していらっしゃいます。

   「若いお母さん達を何とか引き止めなくては・・・との思いで頑張っています」 とのお話でした。

   そうですよね、そうしないと子供がいなくなってしまいますもの。
  
   私、少しはお役にたてたかしら? 

   今日のママ達、楽しんでくれたかな?


同じカテゴリー(支援公演)の記事画像
わくわくおはなし隊 (復興支援公演)
わくわくおはなし隊 (復興支援公演)
わくわくおはなし隊in東北
わくわくおはなし隊in東北
わくわく!!お話キャラバン隊in東北
わくわく!!お話キャラバン隊in東北
同じカテゴリー(支援公演)の記事
 わくわくおはなし隊 (復興支援公演) (2017-10-23 10:33)
 わくわくおはなし隊 (復興支援公演) (2017-10-23 10:30)
 わくわくおはなし隊 (2017-10-20 11:57)
 わくわくおはなし隊in東北 (2014-09-29 14:59)
 わくわくおはなし隊in東北 (2014-09-28 13:38)
 わくわく!!お話キャラバン隊in東北 (2013-09-30 17:06)

Posted by わにこ at 17:07│Comments(0)支援公演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくおはなし隊in東北
    コメント(0)