2013年09月30日

わくわく!!お話キャラバン隊in東北

   第二日目。 

   午前中はは二手に分かれて猪川保育園・盛保育園(どちらも大船渡市)

   午後は合流して矢作小学校での公演をしました。

 
   栃木県からこのバスで行きました。

   




   
















  今回のメンバー

       アトリエびっき

       おはなし冒険談&バルーン探求会バルタン

       チェリリン

       コロボックル

       おはなしむぎっこ

       人形劇団わにこ

       そして名ドライバーicon60大類さん


同じカテゴリー(支援公演)の記事画像
わくわくおはなし隊 (復興支援公演)
わくわくおはなし隊 (復興支援公演)
わくわくおはなし隊in東北
わくわくおはなし隊in東北
わくわくおはなし隊in東北
わくわく!!お話キャラバン隊in東北
同じカテゴリー(支援公演)の記事
 わくわくおはなし隊 (復興支援公演) (2017-10-23 10:33)
 わくわくおはなし隊 (復興支援公演) (2017-10-23 10:30)
 わくわくおはなし隊 (2017-10-20 11:57)
 わくわくおはなし隊in東北 (2014-09-30 17:07)
 わくわくおはなし隊in東北 (2014-09-29 14:59)
 わくわくおはなし隊in東北 (2014-09-28 13:38)

Posted by わにこ at 17:06│Comments(2)支援公演
この記事へのコメント
わにこさん。遠路はるばる、東北支援公演、お疲れさまでした。

被災地のみんなに、元気を分けて貰って帰って来た感じでしたね。

また、わにこさんと、ジョイントできる日を、楽しみにしております。
Posted by 冒険団ゼブラ at 2013年10月05日 10:00
わにこさん~東北応援公演2013への参加、ありがとうね!
わにこさんが人形劇で参加してくれたのでとても心強かったですよ~
そして、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

そして、今後もよろしくおねがいします。

ではでは!

「びっき日記」に東北の詳細を報告しています。一度アクセしてね!

ではまた!
Posted by びっき at 2013年10月08日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく!!お話キャラバン隊in東北
    コメント(2)