2013年08月11日

いいだ人形劇フェスタ・アジア人形劇フェスティバル

   いよいよ最終日
   この時計台ともしばしのお別れです。

 




















  
  

 今日はワークショップ、韓国の人形劇を観ます。
  いいだ人形劇フェスタ2013フェスタレポートに載りました
  http://ipfesta2013.jugem.jp/?cid=2


同じカテゴリー(人形劇)の記事画像
藤枝市郷土博物館
共生にこにこまつり
梅ヶ島こども園
一年一組パペットシアター
島田市での公演
藤の里ファミリーサポートセンター交流会 (藤枝市)
同じカテゴリー(人形劇)の記事
 藤枝市郷土博物館 (2018-02-12 08:32)
 共生にこにこまつり (2017-12-17 20:42)
 梅ヶ島こども園 (2017-10-12 22:10)
 一年一組パペットシアター (2017-01-16 23:52)
 島田市での公演 (2016-12-20 21:52)
 藤の里ファミリーサポートセンター交流会 (藤枝市) (2015-07-25 17:33)

Posted by わにこ at 06:32│Comments(1)人形劇
この記事へのコメント
わにこさん!飯田2013お疲れ様でした!
そして、おしゃべり出来てとても嬉しかったです。
わにこさんの劇に向かう気持ちの強さにびっきは感動しましたよ。

そして、9月の東北応援公演にも参加していただける!
これって、やっぱりすごいことです。
わにこさんの情熱ですね!
一緒に行って頂けるだけで、わくわくしてきます。
20日に詳細が決まります。そしてマムの新事務所にも寄っていただける!

せっかく鹿沼においでなのですから、どうぞゆっくりしていってくださいね。おってお知らせいたしますね。
本当にありがたいことです。

よろしくおねがいします!
栃木のゼブラくんもとっても楽しみにしています!
Posted by びっきのみっきゃん at 2013年08月19日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいだ人形劇フェスタ・アジア人形劇フェスティバル
    コメント(1)